イメージ:スタッフブログ

スタッフブログ

【江戸川区ボッチャ交流大会を開催しました】

イベントリポート2019/11/24

11月23日(土)に江戸川区ボッチャ交流大会を開催いたしました!

江戸川区では毎年11月を障害者スポーツ推進月間として、

障害者スポーツを体感するイベントを多く開催しております。

 

総勢48チームが参加をし、各チーム優勝を目指して奮闘し合いました。

なんと開会式には江戸川区長と東京2020オリパラ公式マスコットのソメイティが来てくれました✨

高齢であることや障害の有無にかかわらず誰でも参加のできる大会で、

各コート白熱した試合をくり広げ、拍手喝采が起きるなど皆さん笑顔で楽しそうに競技に参加をされていました。

優勝チームから四位のチームまでは賞状とミズノの入賞商品の贈呈もあり、終始盛り上がりのある大会となりました🏆🏆

 

ボッチャの大会は今年で3年目となりました。

毎年多くの方に笑顔になっていただけるイベントとなり運営側として嬉しく思います。

 

総合体育館では月1回、第1または第2土曜日に『ボッチャレベルアップ教室』を開講しております。

参加費無料で小学校1年生~大人の方であればどなたでもご参加いただける教室となっておりますので、ご興味のある方は一度お電話または窓口にてお問い合わせください。

 

この度イベントにご参加いただいた皆様、お足元の悪い中お越しいただきありがとうございました。

来年も開催を予定しておりますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

 

 

ボッチャ交流大会試合結果はこちら

 

  • LINE
  • facebook
  • Instagram

Copyright ミズノ/スターツファシリティーサービス All Rights Reserved.

このページのトップへ