イメージ:お知らせ

お知らせ

【開館情報】ご利用時の注意事項

2021/03/19

いつも総合体育館をご利用いただき誠にありがとうございます。
営業再開にあたり、ご利用者の皆様におかれましては、三密を避けるとともに、ソーシャルディスタンスの確保を徹底していただき、感染リスクの低減を意識しながらスポーツ交流を行っていただきますようお願いいたします。なお、当面の間、施設内では下記の事項の遵守をお願いいたします。

 

 

<利用前>
・利用する方は、利用日までに留意事項等を当施設のホームページで必ず確認をしてください。
受付時に、「健康チェックシート表」のご提出をお願いいたします。※チェック内容の詳細は別紙チェックリストをご確認ください。
入館の際は手指消毒をお願いいたします。

 『健康チェックシート(ダウンロード用)』

<利用日当日>
検温を実施するとともに体調不良でないことを確認し、マスクを持参の上ご来場ください。
館内での会話を極力お控えください。
三密防止のため、更衣室・シャワー室の利用時間短縮のご協力をお願いします。※事前に更衣を済ませてから、ご来場ください。
利用券の購入及び受付の列は、一列に並び2m間隔を開けてください。
館内での休憩及び飲食は極力行わないようお願いいたします。
観覧者は原則入館をご遠慮ください。(利用者のみでご来場ください)

 

<利用中、利用後>
レンタル用品は中止いたします。(ラケット類、ボール類、水泳キャップ、シューズなど)
利用前後は手洗い・うがい・手指の消毒をお願いします。
休憩用ベンチは、ソーシャルディスタンスを確保していただくため、間引きしております。

 

<利用人数・時間の制限>
三密防止のため、各施設のご利用人数を制限しています。
利用時間を短縮または制限している場合があります。

 

 

  • LINE
  • Twitter
  • facebook

Copyright ミズノ/スターツファシリティーサービス All Rights Reserved.

このページのトップへ