イメージ:スタッフブログ

スタッフブログ

【体育の日感謝DAY開催報告】

イベントリポート2017/10/16

体育の日感謝DAY開催

2017年10月9日(月・祝)当館にて『体育の日感謝DAY』と称し全館イベントを開催いたしました。

当日は天候に恵まれ、延べ2000人程の方にご参加いただけました。

当日の開催イベントは

『ミズノビクトリークリニック(サッカー)』・『フリーマーケット』・『体組成測定』・『キッズコーナー』・

『ゲームコーナー』・『スポーツマッサージコーナー』『無料一般公開』・『プール監視員救助デモンストレーション』

などを行いました。

 

ミズノビクトリークリニック

『ミズノビクトリークリニック』では、元Jリーガーの森 陽一氏に

お越しいただきサッカー教室を行い、

『スポーツマッサージコーナー』では東京メディカル・スポーツ専門学校にご協力いただくなど

多くの方に様々な体験をしていただくことが出来ました。

 

大盛況のフリーマーケット

広場での『フリーマーケット』では、全40店舗が出店し大いに賑わい

また、『ゲームコーナー』では、わなげ、ボーリング、ヨーヨーつりを行うなど

子どもから大人まで夢中になって楽しんでいただけました。

『救助デモンストレーション』では日頃からプールの監視業務を行う監視員による救助デモンストレーションを行い

デモンストレーション後、観覧いただいた方にはご希望にあわせCPR(心肺蘇生)体験をしていただきました。


今後も皆様に楽しんでいただけるようなイベントを開催してまいりますので

是非、総合体育館にお越しください!

 

  • LINE
  • facebook
  • Instagram

Copyright ミズノ/スターツファシリティーサービス All Rights Reserved.

このページのトップへ